忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告が遅れましたが。

5/17-6/16まで会社のキャンペーンで万歩計計った歩数の記録をば。

(提出してしまうからどっかのこしておかないとなーと思ってたのだ。
あくまで個人記録ツール…)


5/17  9293
18     13337
19     12281
20     12088
21     10540
22       9468
23       8181
24     13366
25     14512
26       7311
27     12521
28       8093
29 つけわすれ
30     11697
31     10451
6/1      9176
2       11549
3       22688
4         9515
5       24477
6         9534
7         7685
8       12037
9       14004
10     15351
11     18691
12     13308
13     13306
14     13471
15     13502
16     14036

今日は歩くで歩いたるでー思って歩いたのは20000越えてる日だけで
あとはまあ計っているだけ、と、ひじょーにぬるくはじめましたが
普段から結構歩いてるじゃん、オレ!という結果になりなかなか満足。
(8000歩を目標に歩いてくださいと配布パンフにあった)

普段が運動不足だと思ってヨガやジム行ってるんだけどな。
まあこんなお安い万歩計の数値じゃ正確性には欠けるとは思いますが
バロメーターにはなるかなーと。

ちなみにこのキャンペーン終了後しばらくしてから
万歩計を洗濯機にまわしてしまうという事件が。
そしてそれでも作動していたので、またときどき測定してみようかと思います(鬼)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]