忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなしいのは
遅番のあとの空腹。
がっつり食べたい。
その欲望に連敗。
どうやらわたしは食べると脂肪になるのではなくカラダが冷える。体調に直接くる。肌に直接くる…。

ストレス発散に最適な食事。
食べればたべるほどしあわせ。
胃が満たされて錯覚する……。

曲がりなりに料理もする身の上
健康的に食べたい。
バランスよく食べたい。

それでも20:00の勤務地付近、帰りの道すがらのネオンは居酒屋、ラーメン、ファストフード、イタリアン……誘惑に溺れてまうやないかっ!!!

きょうはそれでもなんとかして、食べたいものを考えている時間的余裕があったら、とりあえずなにかでふさげっ!!っていう作戦。
立ち食いそば屋でな……。駅ナカとかじゃないぜ。マジ立ち食いな!
山菜うどん食べたさ…。ああ。


欲をいうなればさぁ
帰りしなにさ…にゅうめんとか食べれたらって思う。フォーみたいなん。
野菜(この際もやしとか葱くらいで良いから…香菜とか言わないから)ちょっと多めにのっかってる麺。
あと玄米ご飯か五穀以上ご飯のちいさめおにぎり。麦めしでも可!
ついでに惣菜小鉢がちょっとほしいなー。酢の物とね…ちょっとこう土佐煮みたいなんと、佃煮ね。


えっ調子乗りすぎか?

わははは理想、理想!机上の空論!ええやないかええやないかっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
定食屋とか
ないんだ?
丸亀とかはなまるじゃダメか?

そんなあなたは今関東に来るとネオン殆どないからユーワクされなくてよいかもw
翔風 2011/03/29(Tue)21:47:04 編集
不謹慎でしたねごめんなさい
贅沢三昧空想妄想すみませんでした。 

不快に思われたかたもおるやもしらんわな。


うどんがNGっていうわけじゃないのです。むしろうどんよく選択する…。 
するんだけど…。
はっ上塗りしとる!!
すみませんこのご時世に!

でも支障なく暮らしている分、気を付けて散財してますよ。自粛自粛じゃ経済停滞するっちゅーの。
みる 2011/03/30(Wed)18:46:34 編集
だから落ち着けー?
私は常々あんなにネオンいらんだろーとか思ってた人だから全然おっけーですが。
営業中かどうかわかりづらいのがタマに傷。。。

経済ってなんなんだろーねー。
私、不況だと余計なモノ作らないでゴミもでないでいーじゃんとか思っちゃうんだけど。
基本的に日本の生活自体が贅沢やん?
食うに困ってない人間の勝手な言い分なんだけどねえ(--;
翔風 2011/03/30(Wed)21:50:45 編集
いえいえ
落ち着いてるよ、こんどは(笑)

ケーザイね、
むつかしーことわかんないけど
原発のこととかでメイドオブジャパンのもの、
いままでのようには売れなくなるんじゃないかなって思ったり、
花見自粛とかなったら動く金の数が変わるし
東京の人間が停電の関係で自在にうごめかないだけでも動く金の絶対数が減るって思うんだ。
そんだけー。

だからまた冷えとりグッズ買う(笑)。
みる 2011/03/31(Thu)22:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]