忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントはおやすみだったんだけど、
入籍間近だというハケンさんに融通しました。

シフト決まってからこういうことするとM木さんがイライラされるから、
なかなか言いだしづらかろうところを、
いよっ私★
いや、単に八方美人なんですけどねー。

入籍かー………。

まあなんか回想しないでもない。

私自身お式とかしてなかったので

(準備段階で自ら断念した。
あんなんみんなよーやるわ……。
わたしそんな情熱、ない…)

写真撮影もしてなかったので

(準備に2着着替えて疲れ果てた。
そのとき撮った写真で両親にはお茶をにごした。
それも何枚かはなぜかマッチョポーズ……)

正直なんか回想しても感慨………ない、ですなぁ。

他人様は好きにしたらいいけど
まあ個人的には
ああいう結婚式的なものに全然憧れがなかったんだよね…ちいさな頃から。
(あっ今もちいさいか)

めかしこむのも、
ドレス!とかってイマイチうーん?な感じ。
むしろフォーマルな装いが好きだし……。装飾のない形のきれいな、自分の身体に合ったものなら考えるけどね。(おしゃれ音痴なりにうるさい)

しかしあらためて、なぜ。

なにがあったんだろう私の発育途上で……。

フツー……
もっとこう、オトメな感じの、夢見気分ふわふわ…なムスメ時代
(ex:大きくなったらお嫁さん!みたいな)

送るはずだったんじゃないんか?


いや……いまとなっては謎ではあるがまったくもって悔いはなく……。

ただ全然ドレスに執着ないんですわ。自分が着る!とかなるとどうでもいい感じになるのね。

無意識に諦観しているのか……?

女子力のなさは、育ちのせいなんかもなー……。
わはは。

カワイイシアワセなお嫁さん見るのは大好きです。

ハケンさんのシアワセを遠く見守りつつ…。

しかし夫婦の写真くらいは撮ろうと思うこの頃。

一張羅着こんでさ、
写真館行くのさ。
楽しそう!!
髪だってくるくるにしたんだからさ……


近いうちに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみにしています。
若いうちが良いよ(笑)。写真撮るなら。
どうせならメイクもしてもらってさ♪化けれるから。
たまらなく恥ずかしいワザとらしいポーズさせられるけど、撮ってみたら綺麗に納まるんだよね。
きっと、二人で悶絶するよ。また、レポート宜しく!
しろ。 2009/07/31(Fri)21:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]