忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワタクシ 半休 をいただいています。

有給の半休。

今日16日は毎月
担当業務のデータ出力が17:00の一回のみのため
今月から施行された半休を
ためしにとってみ、とM木さんが言うんで
やってみました。

いや やってる最中です。
わりにヨイのでは。16:00出勤って。
それもまた木曜っていうのがイイ。
明日行ったら休みやないか。それも3連休やないか。

FMは802で、洗濯物して ひととおり友人のブログ見て。

暑くなってきたからエアコン付けました。(30分だけにしよう;決意)

あんまりのんびりしているとこのまま会社行きたくなくなってしまいそうなんで、
適当に家を出て外でご飯したりしたほうがいいかなーと思いながらも
お金遣いたくないなー家にいろいろ食材あるしなー。
(ここんとこ夜sheepさんがおらんのでなにかと減らないのです)

と考えて冷蔵庫のなかを思い出せば

お弁当時代の習性のストックもの。

オクラのカレーマリネ。
タマネギのカレーマリネ。
塩きゅうり。
塩トマト。
ゆでいんげん。
セロリとみょうがの生姜酢漬け。
肉みそ(ねぎ大量)。

今週はずっと遅番で帰ってきて、しかしひとり。
これらをおかずにすぐご飯な日々を送っていたので
着々と減ってきてはいる。
とはいえひとりが消費してるから中途半端に全部が全部残ってる。

これ食うか。
レタスあるしな。きのうのゆで豚もあるしな。


外食の必要ないな………。

しゃれたカフェでランチ、のあと仕事!! なんか格好イイやん!!!

って思ってちょっと浮かれたけど
まあ所詮守銭奴です。

しかしいまから食って、夜帰ってくるまで持つのか。

摂取のタイミングが悩みどころだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]