忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい事をはじめる季節、春…ですね。

お弁当を作るのにもだいぶ慣れてきたので

そろそろ……
あの扉をノックしたい……
しちゃおうかしら……

と、準備しています。

マクロビ!!!!

自分みたいに欲望のカタマリでは無理と思っているんですが、
少しずつ玄米ご飯にシフトして、油も使わないようにして、そのうちに肉食を控えようかと。

冷え性だし
肌荒れひどいし
肩凝りもひどいし

食生活見なおそうって思う事が多いので………。

少しずつでも頑張っていきたいなぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あこがれます・・・。
めっちゃ肉が好きで、特に脂身が・・・なんて私にもできるでしょうか。
興味はあるのですが、なかなか手が出ません。
でも、男の子はやっぱり肉食べたいだろうねぇ・・。

食べることって大事よね。
食べることにこだわれる心豊かな生活がすてきだなー。
でも、ジャンクフードがやめられない・・・。
しろ。 2009/04/26(Sun)22:54:41 編集
わかるよう
ゆうても、わたしも、肉ラヴです。
ここ数日
(みとめたくないけど)
肉を避け気味にしてたら、
いつにもまして「ぼんやりさん」やった。

適度に減らしていかねば。
実際前途多難です。
スナック菓子とも距離おかなくちゃ…。


いやー運動不足だからさ…。
運動しなくても
消費できるもの食べていきたいと思って。
(消極的☆)
みるもり 2009/04/29(Wed)10:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]