忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁーん!
いきなりごめんなさい。でも泣かせて。叫ばせて。

今日は…遅番なのに早番の時間に帰る事になりました。

仕事が…出てこないのです。

私の仕事はシステムが出力したデータを検索していく事。
そのデータが無作為に表になって1日に3回出て来るのですが…。

ラスト3回目が出ないんじゃ~っ。
こんな事がたまにあるらしいのです。
ああっもどかしいよぅ。

明日朝、今日流れるはずだったデータを処理するという事で、私は早く帰されたのでした。
(あと、明日その分残業するって事で)
なんか、なんだかなあ。
いつも今日の事終わらせてから帰ってるから、気にかかるよー!

それも今日月末だから…明日朝今日のデータが来ていても…修正の処理が必要になってきたり…ああっ、ややこし!!

さらに
さらに!
さらに!!!!
明日は早番だって思って、病院行く予定にしてたのです。傷口の経過を看せに、
最後の
最後の…
診察になるはずで…。

うぁーん。泣く。
主治医のおっさんとも1週間ぶりの再会…
ちゅーか最後の逢瀬(笑)だったってのにさ!!!

「ぼくの外来診察の時間に来て」

って言われたのに。
くすん。
あんたの診察時間が私のシフトと相性が悪いのよ。
また来週、
…しか、行けねーじゃんか!!!バカヤロー!!!

もーさっさと終わらせたいんじゃっ!やっとやっと終わるって思ってたのに。
人に話すたび、盲腸「なんか」で、「そんなに」長患いって
へー
ふーん
みたいな!反応されてさ。うるさいよっ。


叫ばせろっ。
オレはなんも悪ないっ。
ただ…ただ、運が悪いんじゃっ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]