忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は去年までにくらべたらテレビを見てるなぁ。

液晶テレビの恩恵。

マンガも読んでいるほうだ。

昨日ドラマ最終回だった「深夜食堂」を読んだり。TEAM NACKS(綴り不安)の音尾琢磨が出た回から予約録画してた。…ミーハー。

好みのツボを熟知している友人夫妻オススメしてた人気マンガ「聖☆おにいさん」 も読めた。
普段はなかなか今面白い☆って言われてるものに、素直に飛び付けなかったりするけど。

あと深夜アニメ「GA(芸術科デザインクラス」…だったかなぁ?
おもしろかわいくてマンガも読んだけど
後輩サムシングと飲んでたときに話が膨らんで驚いた。
液晶テレビがいなかったらこんな事も起こらなかった。
Sheepさんがアニメの「蒼天航路」初回を予約しなければ、深夜枠のアニメなど全く知らない存在だった。
あとスピカね。
友人からドラマいいよ☆って言われてラストの2回をチラッとみて。そのあとアニメはじまって。気がつきゃ全巻コンプリート……。

正直、楽しい…。
年齢不問ですよねこの際。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
音尾君
音尾琢磨といえば
どうでしょうの釣りバカ対決に来る人
・・・だったと思うのですが・・・
(屋久島で遅刻して来た回が何故か
印象に残ってます)
深夜食堂、Amazonから何回か勧められてるもんで、
読んでみようかどうか・・という感じです・・・
よかったら
またどんな感じのもんなのか教えてくださればとおもいます。

GAは
「芸術科アートデザインクラス」ですよー。
「がんばれ あたしたち」も可。
さむシングスピール 2009/12/16(Wed)23:25:28 編集
そうです
そう、出てたんです、音尾くん。
個人的には音尾くんは釣りバカ対決でNOちゃんの着ぐるみを着て聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」を歌うっていうイメージ。
ナックスメンバーでは一番演技力を買われている感があります。

「深夜食堂」はヲトナの「ちびまる子ちゃん」って感じですかね。確実お腹はすきます。全然説明になってませんな。

「GA」に関してはもしかしたら君からツッコミがくるのではないかと思っていました。
ブログあげたあと録画したのを見て確認しました。
「がんばれあたしたち」(笑)
みる 2009/12/17(Thu)22:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]