忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日気がついたら半日バイトしてた。

4時間くらい入水してた。
事務やフォローもいれたら
半日バイト。

まぁ、もっと働いている人もおるけどさ。

日曜日はいつもはお休みなんだけど
穴埋め代打で入って。
マネージャーにレッスン見られてて。
評価採点みたいなんをされて。

(よう、ぬきうちでしはるんやけど)

赤点もらう。

わはははは。

バイト、って思って
仕事したらダメだ。

こどもをあずかるっていうのは
数字を左から右にするのとはワケが違う。
全国のお母さんにアタマあがらなくなるのと同時に、
ホンマごめんって思う。


努力が評価されるのは義務教育まで!

それはお金もらってる時点で
契約社員だった頃と変わらないんだなー。

曲がりなりにも教育現場では
そういう自分の保身考えてたらダメなんだろな。
テキトーに流す、とかも
やったらやったで
子どもにはちゃんとバレるしね。
親はなおさらだったりして、怖い。

というわけで。
軽くくたびれたり。

自分がめんどくさくてイヤになるけど

ヨガレッスンでバランスとってるかんじ。
もう少しヨガの時間増やさないと
落ちそう……。

バイト、やめてもいいのですがね。
もう、一年 やったし。
この年でこんなスポーティな生活、難しいって(笑)

でも体力つけておきたいしなー。

とか なんとか うだうだして

日曜日バイトアフターでsheepさんと学生の個展行って心斎橋ぶらり。
丸福珈琲店でホットケーキ。





帰りは大丸の向かいの寿司折詰買って
おうちで食べる。


食べる ことは よろこびだぁー!

だからこそ動きたいし。

食べることを楽しむためにも
排泄のことや
カラダの栄養のことを考えるし。

歯磨きやフロスをこまめにしたり。

ていねいに生きる自分を
忘れたくないんだけど、
自分のことだけ ていねいな生活じゃあねー。

で、
今日も気がついたら半日バイトしてた。

毎度毎度で職場運も悪いと思うし
こちらもこちらで
ワークホリックの気があるかもしれません。

だれでもなにかに依存しながらバランスとってる現代。

って、なんかで読んだなー。

ま、外圧が問題なんだと思います‼












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]