忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜
繁忙期が終わってひと段落で、社員さんは交代でお休みを取られます。
金曜はM木さんとK川さんがお休み。
うちの係はH田さんとふたりきり。H田さんは的確な指示と適切な説明で柔和な方なので、わたしはすっかりのんびりモード。
土曜
朝から、この春幼稚園デビューママ:MKを招き、おしゃれ道場。
彼女は私と同い年だけど化粧をする機会に恵まれず、ここまできたけど
「息子のため」にキレイになんねんて。きゃー。いい話。いい話。
友人としてできる限りの事をしてあげる。拙いけどね。
もちろん子連れで来てたから早々に道場終了。
そして宵の口からTangoさんと、極楽コースのデート。
大阪市内屈指の(?)健康センターで温泉、サウナ。
のちホルモン鍋飲みとなりました。
温泉、ちょおっと浸かっただけでくらんくらん。眼に光が集まってかるく黄色くなったり(なんて書くとスゲーヤバい感じだけどさ)してたけど、この健康センターは横になれるところがあるんですね♪そこで軽く爆睡したら、本気で疲れがふっとび、からだはぽかぽかに。
さらにホルモン鍋も辛かったから、降り続いていた雨にも、終電を待つホームでも、帰りの駅からの徒歩のときも、寒さを感じなかった。
帰ってきたらこたつでsheepさんが寝てた。ワインフルボトルがからっぽ。
日曜
午後まで爆睡。
先週図書館で頼んでたデジー・ガレスピーのCDを取りにいく。
ついでに覗いたオゾックで最終セールのニット(またかい)とマフラーを買ってしまう。
2.3月は給料少ないのに。
さらに3月は法事で関東へ出向かなきゃいけないのに。
甘い誘惑に気をつけなければ。
ここのとこジャズ漬けです。
デジー・ガレスピー、が、いいです。
モロ「私好み」。レビュー(っていうのかな)みたいなサウンド。ラテン寄りですらあるばっきばきのトランペット。たぶん、すごく古いイメージなんだけど、いい。
**ちなみに一般の表記は「ディジー」になってます。
私が個人的にデジーにしてるのです。そういうイメージ、だから。わはは。


充実!!!!!!!してます。させてます。
そうでなくちゃウィークデイがもたないわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]