忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日です。

例によってお寝坊していたのですが
宅配便がきました。
母からです。
昨日の長電話タイムで聞いてはいたのですが


゜。*′…`。+゜゜+。*′。+゜ コラーゲンのゼリー ゜+。*`。+゜¨¨゜+。′。+゜


が、きました。
(最近キラキラで遊んでんな…)

ときどき通販で思いもかけぬものを購入し送り付ける母。
★過去の例★
切れ子の明太子2キロ
(2キロて……)
悠香のお茶の葉石鹸
(バッタもんだろ思って最初の1個はカラダ洗うのに使ってしまった)

あとは
なんかすごいよさげなリンゴジュース(瓶)
ジャムみたいな蜂蜜(ブルーベリーとかいちご)

いろいろありがとうなものを送ってくれてます。

しかしコラーゲンゼリー…。
冷蔵庫に入り切らなかったから送ってくれたそうだけど。

コラーゲンの心配されちゃう娘……。

グルコサミンも入っていました。
五穀のおこしとかも入ってたし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お茶石鹸どうだった?
友達が使ってみたいって迷ってたんだよー。
求む感想!
翔風 2010/02/21(Sun)15:13:42 編集
いいみたいです
まあ…わりにヨイですよ。
そんな効果わからへんのやけど。
ごめんあんま参考ならんくて。
みる 2010/02/21(Sun)22:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]