忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして。

疲れました。
(いきなりかいな…)
家で過ごす休日は3日で充分です。
飽きるよ。
一人じゃないのも始末が悪い。
ほんなら外で過ごしたらええやんかって
誰か人呼んだらええやんかって
それもまた違う。
複雑です。
年年わがままになってんなー。わし。

今年はだらだらと休めたために、つい不摂生をしてしまい、今日を迎えてしまい、
久しぶりの仕事は…疲れました。

でも仕事のあと、帰ってくると、やはりおうちはなにより幸せ。
おうちはいいわ…。
今年はもっとおうちを快適にしたいです。
目標。
お弁当と同じように…、整理
…整頓。
収…納、あたりを。

(イっチバン苦手)

強化できたらな。

まあ言うだけでもね。
(言うだけかいな…)

れんこん。
今年は見通しの良い年になりますよう。
これは先日TANGOさんがくれました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]