忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前に派遣会社の情報研修があったのでした。
朝、残り湯で洗濯してから(正確には私より更に早いご出勤のしまそらさんがセッティングしてくださった)、お風呂も掃除して、気がついた時には結構時間がオーバーしていた。
あわわ。
まあ研修には間に合ったんだけど、朝ご飯が紅茶だけ…あな無残やな。結局携帯非常食で紛らわせた。

で、昼食は葉わさびそば。女ひとりでもそば屋さん。

そのまま冬物のパンツを買いに専門の店へ行く。電車に乗ったら急に雲行きがあやしくなってきて、店の入っているモールに着いたら派手に時雨れはじめた。
おかげで店は客が少なくて、私は店員さんとみっちりトークし、試着も3本もさせてもらっちゃいました。

モールを出たらいい天気で西日さんさん。
これからいったん家に帰ってから、鍼打ちに行きたいけど…時間あるかしら。漢方も買いたいの…。クリーニングも出さなくちゃ。
今日行かないと明日は明日でまた時間の読めない来客があるんだよ…。

あー休みねえなあ。
家も片付けたいのに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうも。
時間ばかりか体調も読めない客で、大変失礼致しました。
ちょっと寝たけどまだ復活には遠いカンジなので、明日は欠勤かなあ・・・電話はきついっぽいです。
でも、京都駅でお土産は買いました♪
翔風 2006/12/04(Mon)19:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]