忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと今月ももう半分終わってしまったんですね。

と書いたあとで
「しまった気づかなければよかった」
と思ってしまうくらい
無為に時間を遣っているんでした。

今週、いや先週?12-15は忙しかったせいか
金曜にタイムカードタッチしたときには晴れ晴れして。
「さっ今夜はどないしよ」
って思っても良案ないまま
とりあえずお腹を満たすためにモス行きました。
会社の最寄ファストフードがモスなんだけど
結構行かないもんで久しぶり。
会社帰りっていうのは初かも。
「とびきり」?のトマトチーズ食べました。
そのあとまっすぐ帰るのもなんだかなので
(sheepさんが遅くなるので)
梅田ぶらぶら。
激安んなってた入浴剤2種購入。
家に帰ってお茶入れて探偵さん観てアフロ観てしてるうち
sheepさん帰宅。
就寝26:00ごろ。

土曜。
目が覚めたのは13:30!!
sheepさんが雑炊を炊いてくださり
のり佃煮や明太子や松葉昆布やその他なんやら常備菜と食べる。
ちょっとしたホテル朝食的な食卓になりました。
ちいさめタッパーずらっと並べてホテル引き合いに出すなよ…。
不在通知もらってた宅配便到着を待って
(マイケルジャクソンPV集?とかアマゾンさんで仕入れた)
TSUTAYA返却のため、おでかけ。
TSUTAYAにたどりつくまでにドーナツ(マラサダ)食べて
フレッシュネスバーガーでスパムバーガーとビールして
帰りにケーキ買って帰宅。
こたつで食べるケーキっていいなあ。
っていうか………食べすぎでしょ!!
HDD観ているうちにどんどん夜が更ける。
就寝26:00ごろ。

日曜つまり今日。
起床11:00ごろ。
掃除洗濯、ウィークデーのための仕込み。
のち、BS2で昨日録った
「荒井由実「ひこうき雲」マスターテープ」を観る。
ユーミンサウンドに耳を育ててもらったよーなところがあるので
必見なのでした。
荒井由実時代のユーミン好きだなぁ。
っていうか音が作りこまれていて驚き。
いい音質で聞きなおしたいなあ…。
ベースラインとか、とにかくかっこいい。
さすが細野晴臣。
トラックのなかからピックアップして
この楽器とボーカルだけ聴く、っていうのが楽しかった。
ふだんも自分の中で
「あ、ちょっとこの部分のギター」
「この部分のベース」
って聴くようになって
音楽聴くのがものすごく楽しくなったけど
そうはいっても丸々聞き取れないから
こういうのは新鮮。

とまあ 週末でした。

さあ、また月曜からはりきってまいりましょう…。
(全然はりきってないやん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]