忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日月末にシステムエラーが発生しデータ配信遅滞で当日の業務が残ったため
金曜日突如早番10:00-18:30になったわたしのもとに、


吉報舞い込む。


大学の後輩ちゃんからライブのお誘い。京都でクラムボン。開演は終業時間ですが、伺います。木屋町の繁華街にある旧小学校での公演。
仕事終わり金曜日の夜のとばりがおりる中、阪急乗って河原町向かいました。iPodでクラムボンの復習。ベストくらいしか入れてないけど
「サラウンド」
とか聞きますよ。
高瀬川沿いてくてくしてたらドラムばすばす聞こえてきました。会場で後輩ちゃんと落ち合って、すぐ!
ナマクラムボンの
「サラウンド」
はじまりました。わぉ!ホンマいまさっき聞いてたんよ。
ほんわかサウンドのイメージでしたが、ナマは意外にソウルフル!
知ってる歌ちょいちょいやってくれて、感激です。
小さいハコだからか音響効果と聴衆一体感が心地よくて、ちょっと泣きそうになったりして…歳かしら。ツアーTシャツも購入するなどして楽しむ。

そのまま夜のおたのしみへ。
おすてきバルにておすてきグラスのビールと、オリーブ、マッシュルームのガーリックオイル煮、フランスパンにまぐろのカマをハーブ塩焼きにしたものなどで飲む。
途中からsheepさんと同僚姉さまの飲んでいるところへ合流して終電を逃し、タクシーで後輩ちゃんを送り付けて、さして熟考せずに前に行ったことのあるビジネスホテルへ宿泊。
気まま…!
気まますぎるぜ、我ら夫婦…!
そのままシャワー浴びて、着替えなんかないけどさっそく買ったツアーTシャツ開封。着ていた服にはファブリーズ。この季節は置いてあって助かる。
ほんとなら朝ちょっと大浴場入れるところが寝坊してしまったのは残念。

チェックアウトしてイノダすべりこみモーニング!

のち、府立植物園。
みどりのなかを歩いていると、湿度やにおいに癒されますなぁ。
きょうは温室もきっちりみて回って大満足。

おうち帰ってシャワー浴びてるあいだに、sheepさんがありあわせで冷やし中華を作成してくださり、
きょう放映してた「男子ごはん」の録画分見ながら食し

ジムへ。


なかなか動き回った…。
(あっ万歩計つけときゃ良かった)

「サラウンド」の歌詞に
♪上昇気流にとびこんでいこうよ
ってあったけど
上昇気流ってしばらく見てない気がした。自分の運気のなかの上昇気流。

わりと自分からとびこんでいく/いかないうちに、巻き込まれて、ふうわり浮き足立ってる……そんなこともあるかもね。

とりあえず急に女子からの誘い急増してモテ期入ってます。
上昇…気流?

わぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]