忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うもの買って、もらうもんもらって
楽しく満喫@ららぽーと甲子園!なのでした。

いやー…にぎわっておりました予想以上に。
しかしよう!アーノルドパーマーはもちろん。
ザラもギャップもユニクロも、
トミー・ヒルフィガーもヒューマン・ウーマンもプラステも入ってるって
(後半は個人的嗜好)
……揃いすぎよ絶対。
さらにH&Mって。
甲子園に住んでなくてよかったよ。散財必至やっちゅーの…。
あと服じゃないけどカルディね~。大好物のレンズ豆3種揃ってたので息を飲んだよ。生活の木もあるしなぁ。
とかなんとかマスクの下でつぶやきつつも(あやしさ爆発)
ひととおり見て回り、けっこうな距離を歩けた。

一歩外出たら
夕焼け空、と
メガホンたたく歓声!
熱気あふれる甲子園球場!なのですね~。
何回来てもこの感じ、休日感、好きですよ。
阪神×ヤクルト戦一回が終わったあたりらしく、駅構内の得点掲示板が点滅してたりして、ほほえましい。
帰りも同様ルートにて。
福島の揃い踏み居酒屋看板 にひかれつつも
きょうは外食いたしません!カフェにも、入りません!

手持ちのサーモタンブラーに入れた
いただきもののフォションアップルティーに
やはりいただきものの生姜のハチミツ漬けを入れて、
濃いめにいれたものだから牛乳も投入した
もはや名付けられぬ液体と
クッキー一枚と
個別包装種抜きプルーンで
夕食までをしのぎます。
夕食も軽く済ませたい。軽くっていうかやさしく…。残り物のかぼちゃでスープと
番茶と梅干しの、お粥…?
病人かよ!

明日はもしかするとけっこう食べてしまう休日になる気がするし。
あさってはもっと食べてしまう休日になる気がするし。
だいたい休みの日は食べてしまうから、ひとりの時間くらいは意思を持って食事したいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]