忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いって………。

もう給料で
もう月末で。

いつの間に?って思う。
いつの間にかすぎて
今月またそんなにブログあげてない。

でも長いことの努力実って
待ち望んでいた事が
終わる!!!!
予定もあるし。

あー、それを早く公表したい。

ホントたいしたことなんです(笑)個人的に。

言いふらすのは
ちゃんとした証明書類が出てから
(それはまた2ヶ月以上かかるらしい)
にしようと決めたのですけど…。

たぶん近日中に黙ってらんなくなりますから…………。

もったいつけてごめんなさい(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
全くもって、早いもので、
あと暫くで入梅ですね。
アドレスがわからないので、こちらに書かせて頂いた次第ですが
名前で、恐らく私が「誰か」、お分かりかと(笑)。
亭主の方です。

家内にもメールを頂いたようですが、
お気遣いなく。
また、ご心配無用ですよ、諸々。

私達は「件の目的および、その実現」のためにのみ日々行動し
例え、様々逼迫しようとも、そんなことは二の次なのです。
「実現事項」に、自我を含む邪な心根さえ無ければ
経済的なものなど、後から訪れるもので
ましてや、他人様から頂く評価がそれを有形化することは
これまでの実体験で心得ていることなのです。
だから、現状がどうあれ、どうでも良いことなんですよ。
お心遣いは嬉しい限りですが、本当に大丈夫ですからね。
(笑)
さらに
私達の理念の一つに、「著作権の保護」と「著作物への敬意」というものがあります。
ですから、
その「著作物コピー」に対価をつけるような真似は、
断じて出来ないのです。
飽くまで、親しい方に対して、そして、ファン拡張の一役という意味合いを込めて
「ああした行為」(笑)を行っているので、
金額、などというのは、とんでもない話。
次回は是非、
消失しない方法兼ねたブツをご持参の上、お越しください。
といっても、
「件の目的」の準備期間が峠を越え、力作業がとんでもないことになっている
現状、具体的な予定を申し上げるのが難しい状態ですが、
来月のいつごろかには、いけるかと。

非常に抽象的な書き方で、ご理解いただけることを
切に願いつつ。

C.M.L
ここへ来て、

evans syndicate 2009/05/27(Wed)22:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]