忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて
仕事で使っているパソコンのシステムの反応が遅い。
(決まって毎月この時期に重くなる)

それでも、ある程度しのいでいたのだ。

鈍っているときなら起動の速度も変えることができる。普通、準急、急行の3つから選べる。電車かっつーの(笑)

しかし今日は急行を選ぶと

《その選択は拒否されました》

あらそう……。
じゃあ準急ならいい?

なーんつって
ご機嫌とりながら、業務です。

そのうちたまりかねて
本部に電話している途中で

思い出したかのようにシステムさんは反応なさる。

「あっすみません今、今動きはじめました、ありがとうございます」
(別に謝らなくても、その方に感謝せんでもいいんだけどさー)

そんな感じで業務が滞ってりゃ一応まわりには報告する。
慣れた事なので寛容だ。
「最悪集計明日でもいいよー」
と言われたのを聞き付けたのか
システムさん、いきなり………フォン、と動きはじめた。

聞こえてるのか?

聞こえてるんだろ?


おちょくっとるなー。



忙しい日じゃなくてよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]