カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
ブログ内検索
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケーニヒスクローネ
で先日買い物をして
あれ?お客様カード的なものが返されなかった?
それとも私どっか間違って収納したかな?
と もやもやしていたら
お店から電話があり
渡し忘れとの事で取りに行ったら
なんと
栗アルテナを
いただいてしまった!!!
(たぶん栗アルテナはケーニヒスクローネの看板商品なのだろう…なのに私は食べたことがない)
出勤前に立ち寄ったので
こんなに、いいのに、
(荷物になるし)
とも思ったし
なぜ栗アルテナ……
(栗がニガテ)
とも思ったけど
うれしいものです、ありがとう。
最近のこういう顧客対応って
なんか過剰にも思うものの
恩恵に預かると、やはり素直にうれしい。
全然記憶曖昧だったけど
客が客ならクレームだろうから
まぁ…まぁいただいておこう。
しかしながら、
そのカード受け取りに立ち寄ったら、
買い物したときと違うギフトセットがあって
例によってあのくまちゃんのカバンがセットになっていて
あー…あれはまた誰かしらにプレゼントしたい
と思っており
(バレンタインやしな)
まさに向こう側の思うツボ。
ナイスカスタマーなのでした。
で先日買い物をして
あれ?お客様カード的なものが返されなかった?
それとも私どっか間違って収納したかな?
と もやもやしていたら
お店から電話があり
渡し忘れとの事で取りに行ったら
なんと
栗アルテナを
いただいてしまった!!!
(たぶん栗アルテナはケーニヒスクローネの看板商品なのだろう…なのに私は食べたことがない)
出勤前に立ち寄ったので
こんなに、いいのに、
(荷物になるし)
とも思ったし
なぜ栗アルテナ……
(栗がニガテ)
とも思ったけど
うれしいものです、ありがとう。
最近のこういう顧客対応って
なんか過剰にも思うものの
恩恵に預かると、やはり素直にうれしい。
全然記憶曖昧だったけど
客が客ならクレームだろうから
まぁ…まぁいただいておこう。
しかしながら、
そのカード受け取りに立ち寄ったら、
買い物したときと違うギフトセットがあって
例によってあのくまちゃんのカバンがセットになっていて
あー…あれはまた誰かしらにプレゼントしたい
と思っており
(バレンタインやしな)
まさに向こう側の思うツボ。
ナイスカスタマーなのでした。
PR
この記事にコメントする